仮想通貨のすすめ Binance登録完全版! 初心者OK 口座開設方法 あのイケハヤさんも再注目!!

ここのところ各通貨の価格は別にして
大分落ち着きを取り戻してまいりました仮想通貨界隈ですが

仮想通貨を購入、注目している方では知らない人はいないというほどの大手取引所
【Binance】ですが…..
私自身が登録の際大分苦労しましたので今回は
初心者の方でもわかるように書いてみました。

仮想通貨を購入、売却するには
ほとんどの場合まずは国内取引所の口座開設開設が必要なことはすでにお話ししましたが..
過去記事『bitFlyer(ビットフライヤー)に登録して仮想通貨を購入しよう!』はこちら

3607f78841644316b6fe870c3fae9c3c_s

日本の取引所はどうしても安全安心を担保にしている?ためか手数料が海外取引所より割高な場合が多いようですね。

そこで賢い皆さんは多少の障壁(言語や安全性)を乗り越え海外での取引所開設をされているようです。
実際私も、【Binance】【HitBTC】【Huobi】【COINEXCHANGE】とたいして残高もないのに口座を開設しております。

本日はあのイケハヤさんも注目されている【Binance】の口座開設方法について改めておさらいしてみましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

準備するモノ

Binance登録のために準備するものは以下の通りになります。
 
 ①メールアドレス

 ②パスワード できれば安全のためBinance専用のパスワードを準備する

 ③身分証明書 身分証明書表の写真データ及び、自分の顔と一緒に写った写真データが必要となります。

実際に登録してみましょう

それでは実際に登録してみましょう!

以下をクリックして【Binance】のHPを表示してみてください

BlogPaint

別ウィンドウにBinanceのホームページが表示されましたね!
出来れば左右に2画面並べて登録をしてみましょう

ウィンドウ右上の

BlogPaint

Registrationをクリックします
次は以下の様にメールアドレスとパスワード(8桁以上で半角大文字・小文字・数字をそれぞれ組み合わせましょう)を入力しましょう!!
※パスワードは必ず控えましょう

BlogPaint

パズルをスライドさせまして…….
(緑のスライダーつまみを移動させればピースが出ます)

bi2

完了しますとメールが届きますので
Verify をクリックします

BlogPaint

さあ、あと少しです頑張っていきましょう!
メール認証が終わりますと以下の画面が出力されますので
小さい文字ですがLog inをクリックしてください

bi4

次はセキュリティー等注意事項の確認画面です。

bi5

それぞれをチェックして右下の理解、同意しますを押してください

2段階認証を実施

bi7

押しますと直ちに2段階認証の確認が出ますので、Googleの認証ソフトか携帯電話のSMS認証を選択して先に進みます。

以前は日本の携帯電話には対応してない時もありましたが現在は問題なく認証できますので、今回は携帯電話認証を選択します。(ちなみにGoogleの認証ソフトをお選びいただいても簡単です。画面に添って携帯にアプリをインストールし、QRコードを読み取り、認証・登録の流れです。)
SMS Authentication を選択しますと

bi13
この画面がでますので
電話番号だけを入力し中央みぎのSend SMSを押します
画面はこのまま変わりませんので
数秒後に携帯電話のSMSに来た認証番号SendSMSの左の空欄に入れます
こんな感じできます

BlogPaint

お疲れ様です!!
これでいよいよLV.1の会員登録が終了しました!
さて最後のひと踏ん張り身分証明書を登録してLV2にランクアップしておきましょう。
極端に大きな取引以外はすべての取引が行えるようになります。
注)LV.1のままでいいという方はこのままでもOKです。

身分証明書の登録

Binanceのホーム画面ですでにログインされている場合は右上に
bi21

このように出ていると思いますので人のマークをクリックしてください
※もしLog㏌ or Registrationと出ている場合はログインを押し、メールアドレス、パスワードを入力しSMSで送られてきます6桁の数字を60秒以内に入力してください(けっこう早いのでちょっと焦りますが失敗しても又出来ますので落ち着いて入力してください)

人のマークをクリックし≪アカウント≫に進みます
bi14
右少々上らへんに上記のような画像がありますので
Lv.2の下のSubmitVerificationDocumentsをクリックします。
以下のような画像登録画面が出力されますので
まずは

bi16
うえから
ID TypeをOtherにチェックし、名前、名字、性別、国名、身分証番号(運転免許証の場合は免許証番号)をそれぞれ入力します
次は以下のような写真張り付け欄がありますので

bi18

まず一番上の欄に、免許証の表、2段目の欄は空欄、3番目の欄は右のイラストの通り免許証を持った自分の写真を自撮りしてアップロードしてください。

終わりましたら一番下のSubmitをクリックして終了です。

これでBinanceの確認後Lv.2にアップします。
お疲れ様でした。
登録は以上で終了です!!

次は

Binanceの口座に入金しましょう!

国内の取引所から【Binance】の口座に入金するためには

BlogPaint

中央の【Funds】からBalanceをクリックすると上記のような画面になります。
入金する仮想通貨の種類によって違う口座番号が準備されますので確認します。
万が一間違えた口座番号を指定しますと、折角の資産が紛失しもとには戻りませんので、慎重を期して何度も確認しながら行ってください

今回はBTC(ビットコイン)を選び右のほうのDepositをクリックします

bi27
このように表示されますので
通貨の種類をよく確認したら画像右下のCopyAddressをクリックします

さらに国内取引所で購入した通貨(ここではオーソドックスにビットコインとします)を振り込む口座(アドレス)を確認します。

例としてBitFlyerの口座を使います
BitFlyerにログインし入出金をクリックします

bi28

次はBTCご送付をクリックします
bi29

先ほどコピーしましたBinanceのアドレスを新しいビットコインアドレスの欄にペーストします。
ラベルのところには後で再度使いやすいように識別名をつけておくといいでしょう!

bi30

全てを入力しましたら送付するを押して完了です。
お疲れ様です。

以上でBinanceの開設説明を終了させていただきます。
ご不明な点等ありましたら。ぜひコメントをお寄せください。わかる範囲でお答えさせていただきます。有難うございました。
手数料も安く、高機能な取引所であなたの仮想通貨ライフを充実させてください。
あなたのお手伝いができたことをうれしく思っております。

NANJの紹介はこちら……
TREの紹介はこちら…………
SDGOの紹介はこちら……
VIPSの紹介はこちらから……

仮想通貨取引は大事な資産を運用する取引です。やすくろうのおすすめはあなたに利益をもたらすことを約束する内容ではありません。あくまで自己責任でのお取引をお願いいたします。

また、仮想通貨の相場は大きく変動する場合がございます。
余裕をもったお取引をおすすめいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました