副業仮想通貨のすすめ 【CHE】上場!? その顛末!

s-che1

本日5月7日上場予定でした【CHE】Crypto Harbor Exchangeですが
どうなったでしょうか?

1satスタートの予定もありましたので、まー盛り上がるのかと思いきや……

私がまず異変に気が付きましたのは、前日Discord内で、色々なうわさが出てまいりまして、運営様は否定をされてたのですが、なんとなくすっきりしない回答でしたが….

che0

che1

皆さんの受け止めとしては、『まー違うって言ってんだし……』……的な感じの方
これはおかしい?というような方、大きく2つに分かれておりました。

ウーンこれは見送るかな~みたいな方もいらっしゃれば、取りあえず安く買えるでしょ的な楽観的なご意見も多々ありました。

私自身は、新規で購入するわけでもなく、今回は【Airdop】分のみの参加であり
『よっしゃー!50920CHE 高く売るで~!』という感じで、やる気満々だったのですが…..

夕方5時半過ぎごろ突如、Discordのお知らせに衝撃が!!
ch2

なんとまさかの上場拒否の一報でした
さすがにあらゆる方が驚いておられました。
以下運営様の発表です。

ch3

いずれにしても問題がのこる今回の上場劇でしたね

運営様にも脇が甘いといいますか、問題があったことは否めませんが……
もし仮に他の事業と兼務していたとしても、そのこと自体が法に触れるわけでもありません。
なのに、執拗な攻撃を受けてしまい糾弾されてしまう。

また、取引所(CoinExchange)についても、一度許可、認可をしておきながらグレーだという理由だけで上場撤回 これってどうなんですかね?資金を移動したり、それなりの準備をされている方もいるでしょう。許可を出したんでしょうに!!あんたたちの責任は?と言いたいですよね

しかし、Discordのうわさ、炎上が、CoinExchngeに届くことのほうが私としては驚きですね
もしかしたら、誰かが直接現状をCoinExchngeにメールでもしたんですかね?
(単なる私の思いですが……)

今後は少し皆さん考えますよね
もし気に入らない、邪魔だと思うような上場予定通貨がありましたら、噂を流布する方もいるかもしれませんね?もしくは重箱の隅をつつくような批判、リークがあるかもしれません。
いや~実にこわいですね

しかしながら、私的にはいい方向に向かう兆しもあると考えております。

06cd01926e39bebe86c8e71466250770_s

現在ではWAVES等により元手もかからず、比較的簡単にオリジナルの通貨が発行できます。

実際に私が目にしたものでも、まーかなりいい加減で、
WP当然なし
ロゴも無し
ビジョンもちろんなし
発行後Airdriop、PRしたとたん売り板に自分で並べ、価格操作をし資金確保をしようとしている方もおりました。(ほとんどの方は真面目に取り組んでいらっしゃいます。あくまで一部の方です)

こんなのがもし淘汰されるのであれば、まそれはそれでいいのかなとは思いますが

まだまだ枠が出来上がっていない仮想通貨業界

だからこそ面白いのかもしれませんね

このような方が今後は、一歩下がってまともにやる、もしくは辞めるというように、変わるかもしれません。

いずれにしても皆さん楽しみましょう!!


沸騰寸前 SanDeGo【SDGO】大量Airdrop中!!

【Airdrop】 仮想通貨をタダでもらうというおはなし

仮想通貨取引は大事な資産を運用する取引です。やすくろうのおすすめはあなたに利益をもたらすことを約束する内容ではありません。あくまで自己責任でのお取引をお願いいたします。
また、仮想通貨の相場は大きく変動する場合がございます。
余裕をもったお取引をおすすめいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました