【YUKI】YUKIプロジェクト週報 Vol.5 北海道から未来の経済圏を創る YUKIプロジェクトさんからのご案内です!

YUKI
さて、10月に入りましてまだまだ暑い日が続いておりますね~

北海道では、まだ余震が続いているようでして、落ち着かない日々をお過ごしになられている方も多いかと思います。一日も早く平素の生活を取り戻すことが出来ますようお祈り申し上げます。

今回は、【YUKI】YUKIプロジェクトの定期週報のご案内です。

『バーチャルオーナーシップ』や『YUKI LINE@』の取り組み、現状に案してのお話が案内されております。フォルダーの方、興味のある方、そして地域の方は是非お読みいただければと思います。

以下公式Discordより引用文となります。

@everyone 
YUKI Project 定期週報Vol.5(20180929-1005) 



今週も明日10/6 (土)19-20時に、<#運営会話チャンネル> 内で直接対話する時間を設けます。
沢山の方からご意見、ご提案をいただきたく思っております。是非ご参加ください。


以下に、9/29(土)〜10/5 (金)までのYUKIの活動進捗を記します。


「バーチャルオーナーシップ」について
北海道・北見市において、現在肥育している「雪みやび」黒毛和牛1頭の肥育状態を確認して参りました。担当者曰く、「体重は500kgを超えました。ストレスのない環境下で育てており、非常に落ち着いています。」とのことでした。
今後、10頭以上の牛を育てることを見据え、牛舎の確認・確保、また必要諸経費の確認を行いました。

image1


「YUKI LINE@」について
YUKI決済支援ツール「YUKI LINE@」友だち登録キャンペーン企画を確定しました。
北海道の魅力を全国に発信すべく、ご登録いただいたYUKIホルダーに特産品(お肉や野菜、海鮮物など)をプレゼントする企画になります。
本企画は、新規ホルダーを増やしながら、既存のYUKIホルダーにも還元する主旨の企画となります。


その他
・地上波TVのスポンサードになりました

コメント

タイトルとURLをコピーしました