スポンサードリンク



c627262b
本日ついに【VIPS】コインが取引所(COINEXCHANGE)に上場いたしました。

2satからの売り出しの発表もありかなり期待の中での上場でした。

ところがふたを開けてみると大方の予想とはずいぶんかけ離れた内容となってしまい。掲示板Discord内でもかなりの荒れた状況となってしまいました。

当初、本日4月24日上場といっても実際の開始は早くて午後ではないかとの話が一般的でありましたが、そこは外国の取引所ということもあり、NANJに次ぐ2匹目のどじょうを狙う方々は、逃す事の無いよう未明から寝ずに待機しているという方もおられたようです。

やすくろうも本日は有給...........と言うわけには残念ながら勿論いきませんで、実はいつになく午前中2件、午後2件アポ、その後事務処理たっぷりという一日でした。
agenda-2295709_640
本業が忙しいというのもマルチでこなすことが好きなやすくろうにはうれしい一日なのですが、今日はちょっと別でした。

でもそこはしっかりと、やすくろうが怪しいな~と思っている時間、12時、13時、15時ごろは一応避けつつアポを入れておりました。

車を運転中エアコンルーバーに固定し信号待ちのたびにポチッと更新をし、「まだだな~」なんてやってました。

結果上場したのは夕方7時過ぎぐらいだったでしょうか?

実は何度も事務処理をしながらデスクトップの隅っこのほうで見ていたのですが、いつの間にか集中してしまい忘れていて、現金も仕込んでおいたのに完全に乗り遅れてしまいました。

それも今までには見た事の無いような並びが!!

売り出し価格の0.00000002btcには1000btcを超える列が出来上がってました。

一瞬にしてすべてを悟りました。

りゃだめだな~』

もうあきらめモードですね。2匹目のどじょうはいなかったのか~.............はぁ~~~

しかし実際の取引はどうなるのか

上がるのか下がるのか

ワンチャンあるのか無いのか


見てましたら...........なんとトンデモナイことが!

まず運営放出の前におそらくAirdropで配った分の取引が始まったのですが


vips


上から3行目あたりの 0.00000002VIPSコインを単価9,700,000(1VIPS当たり)での成立

その下のほうにも30万近く払って0.00000003VIPSとか

これ完全に逆の感じで入力してますよね 0.2btcで10,000,000VIPSコイン買ってほしかったですね~

他人の事ながらとても切ない気持ちになってしまいました。
まーそれで売れた人もいるわけでその人は超ラッキーでしたが。

皆さんも焦って取引しても、ろくな事ありませんのでご注意をしてください。

ほんと、『今の無し』って後から言ってもどうにもなりませんので...

先ほど説明に出てきましたAirdropですが、これもちょっと面白い話でして。

要はタダでもらえる仮想通貨があるっていうことなんです。

これ会社の後輩にちょっと話をしたのですが、あまり本気にしません。

普通の人(私も普通の人だと思って羽いるのですが)は、ま~そんな感じなんですかね?

次回はこのAirdropで本当に貰えたこれからも貰える話をしたいと思います。

やすくろうの大好きな元手ゼロの話です。お楽しみにしてくださいね

過去記事

重要
VIPSコインまだまだ終わったわけではありません。やすくろうはまだ1チャン、2チャンあると思ってます。続報に期待してくださいね!!