スポンサードリンク



今日は仮想通貨『VIPS』のお話です。

BlogPaint


もうすでに仮想通貨を知らない方はさすがにいないでしょうからここはスルーするとしまして、

皆さん『NANJ』コインはご存知ですか? 

1月18日に誕生して(なんとなくノリでやろうか観たいな事から始まったって聞きました)わずか2ヶ月で海外ではありますが取引所に上場しあっという間に60倍の高値をつけた今人気のコインです。

現在ではお祭りも終わり先ほど確認しましたら当初の20倍程度で落ち着いております。それでも皆さん20倍ですよ!!20倍

BlogPaint


実はやすくろうも初期価格では買えなかったんのですが、現在数倍の価値になっております。60倍の時に一度売ってれば.......いやそれは考えないようにしましょう  くぅ~

いまから仮想通貨なんてもう終わってるんじゃないかと思ってるかもしれませんが、いや~まだまだそういうネタがあるんですね。

そしてなんと2匹目のどじょうがいそうなんですよね これがまた今月の24日に日本初の仮想通貨が海外取引所に上場されるんです。

そのコインの名前がタイトルにも書きました『VIPS』なんです。

『VIPS』とは2/17に5ちゃんねる(2ちゃんねるより名称変更)のニュー速VIP板より誕生したNANJ同様純国産の仮想通貨なんです。

今日は『VIPS』を買う方法を要点のみ最短でご案内いたします。

なんといっても

時間がありませんので!!

しかし、まだ「購入は.....」という方、費用は掛かりませんのでアカウント登録だけでもおすすめです。
まだまだこれからもチャンスはあると思いますので少しずつ進めるのもいいかと思います。焦る必要は全くありませんよ


方法は次の通り

bitFlyer 口座を開設

日本の取引所でしたら他でも構いませんが、当方ではアプリの使いやすさ、反応の良さからこちらをおすすめしております。ZAIF、Coincheckほか合計4取引所の口座を開設しましたが入金窓口としての利用でしたので一番使いやすかったですね。※日本で扱っているコインだけを日本の取引所のみで売買する場合や大口でお金を動かす場合などは取り扱い手数料により多少収益が変わってきますのでもう少し吟味をしましょう。bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

COINEXCHANGEでの取引所口座を開設

ーーここまではモチロン特に費用は掛かりませんーー

bitFlyer
に入金

無理のない範囲でお小遣いを入金してください。
ちなみにやすくろうは最初7000円入金し遊んでおりました。
当時はまだビットコインがたしか10万円ぐらいだったですかね~
くぅ~涙涙 あの時にかっておけば....

bitFlyerへの入金が完了したらビットコインを買いましょう。
ビットコインは4/17現在87万円ぐらいですので1万円分購入すると約0.011ビットコインぐらいになります。(手数料0.15%引かれます)

⑤購入したビットコインをCOINEXCHANGEのビットコイン口座に送りましょう。※送金手数料0.0004 BTCが(日本円にして350円程度 )かかります。

COINEXCHANGEの口座に送金が完了したら、買いたいコインをビットコインで買いましょう。

重要 今回のおすすめ『VIPS』はCOINEXCHANGEで4/24に上場を予定しております。それまでに各口座開設が間に合うかどうかは各取引所の都合によります。ご自身でのご確認をお願いいたします。

必要書類は身分証明書のみですがbitFlyerからの郵送物による所在確認があります。

大まかな流れのみですが質問を頂ければできる限り早く回答させていただきます。是非ご質問をよろしくお願いいたします。

リンクからのアカウント登録につきましては当方に若干の報酬が入ります。(条件がきつくなかなか成立しないようですが)
今後の励みにもなりますので、ぜひよろしくお願いいたします。


過去記事



仮想通貨取引は大事な資産を運用する取引です。やすくろうのおすすめはあなたに利益をもたらすことを約束する内容ではありません。あくまで自己責任でのお取引をお願いいたします。

また、仮想通貨の相場は大きく変動する場合がございます。
余裕をもったお取引をおすすめいたします。