スポンサードリンク



みなさん!

ご存知でしたでしょうか?

あの【XPC】XPChainがついにテストネットを開始いたしました。

詳細につきましては以下の通りTwitterでも告知されておりましたが...



続けて....



もちろんこちらはテスト用ですから

エアドロップ受け取りはmainnetリリース後の正式版ウォレットになりますね~

いよいよ上場への準備も佳境に入ってましりました。


公式Discord内におきましても運営様より案内がありましたのでチェックをお願いいたします。

xpcd

@everyone 

🛠 **XPChain Testnet リリースのお知らせ**


大変お待たせいたしました。XPChain Testnet がリリースされます。

Testnetでのコインは、あくまでもテスト用です。本番で付与されるXPCとは異なりますのでご了承下さい。

各環境での動作確認及び、多人数でのStakeテストです。より多くの方に接続して頂けると幸いです。


ウォレットは以下からダウンロードできます。

 動作確認済OS<WIN>:Windows7 ,8, 10
 動作確認済OS<Mac>:OSX10.11, 10.14
 ※10.10未満での動作はサポートされません。


【16:33追記】
32bitOSでの動作については上記のビルドで動作いたしません。
32bit向けビルドができ次第アップしますのでお待ちください


**testnetへの接続方法**
ウォレットを立ち上げるだけでtestnetに接続される仕様です。


**testnetとmainnetの仕様の違い**
・鋳造のための放置期間
 mainnet: 3日
 testnet: 1時間
・ABPoS開始ブロック
 mainnet: 10080
 testnet: 168


※ソースコードはgithubの公開準備が整い次第の公開となります。
※各ブロックの進捗やtx情報は、insight(explorer)がアップされるまではコンソールのデバッグコマンドでのみ確認ができます。(開発者向け)


【16:20追記】
GUI上からウォレットの暗号化を解除することが現在できなくなっています。
PoSを行うためにはウォレットの暗号化が解除されている必要があるので、暗号化されてしまった場合は<#testnetの手引き> に記載された手順で暗号化の解除をお願いします。


**Testへの参加をお願いします!!**
“イベント”チャンネルカテゴリに、testnetに関する部屋を作成しております。
皆様のtestnetへの参加をお待ちしております!


**Testnet用XPChainの受け取り方**

XPChain Testnet Faucet:http://harao999.starfree.jp/

test用xpchainの受取Faucetです。
ウォレットアドレスを入力してください。

24時間に1回、100万XPC(Testnet用)をお送りします。

Testnet用XPCは、今後の開発にも使用するためできる限りの返却をお願いします。

xpcd



いかがですか?皆さん

より安定したリリースを行うためにも是非ご協力をされることをお勧めします。

【XPC】XPChain...また一つ近づきましたね~


XPC関連の過去記事は
関連記事


公式リンク-Official links
Website :
https://xpchain.io/
Twiter : https://twitter.com/XPChain_JAPAN
Discord: https://discordapp.com/invite/wNZq5vH


仮想通貨取引は大事な資産を運用する取引です。やすくろうのおすすめはあなたに利益をもたらすことを約束する内容ではありません。あくまで自己責任でのお取引をお願いいたします。

また、仮想通貨の相場は大きく変動する場合がございます。
余裕をもったお取引をおすすめいたします。