スポンサードリンク



ブログを始めて100記事超になり、そこそこ読者の方も増え、PV(ページビュー)も稼げるようになってまいりました。

BlogPaint


しかし、ブロガー界隈の話....


特にツイッターでの投稿を見てますと、『3か月で1万PV!』ですとか、『半年でアフィリエイト収入50万』とか、『単月で1000万達成!!』みたいな記事が目に入ってくるわけです(笑)

BlogPaint


気になる一方、地道にやらなけれないけない事、継続しなくてはいけないという事も大人である私は十分理解もしております。

でも、気になります....すごく気になるんです。

もっと楽できるんじゃない???

この考えがついつい出てきてしまいます。

だいたいこれが出てきますと少し飽きてきているときが多いんですが、今回はそうではありません(という事にしておいてください(^^))....

純粋に効率を追求してみたいんです





物品の販売をする場合、もちろん仕入れがありますよね

ブログの場合、記事を書く前の調査や、下準備が仕入れにあたり、それなりに手間がかかります。

これを時間、手間を金銭に換算し下請けに依頼する!

こんな考えで依頼をすることにしました。(う~ん 実に言い訳がましいww)

そして今回選んだのは、皆さんご存知のクラウドワークスです!


【クラウドワークス】を選んだ理由は






ここポイントです!

そもそもクラウドワークスは、

業界で先駆けて、政府12府省が活用する唯一のクラウドソーシングサービスであったり

日経ビジネス「日本を救う次世代ベンチャー100」にも選出されております。

また、東京都、京都府、福岡県を始めとして40以上の都道府県・地域行政、
そして上場企業を始めとして日本全国の有力企業にご活用されており


売上高も国内トップクラスの売上規模を誇られております。



それともう一つ、私の本業の会社でお世話になっておりますので多少知識がありましたし

なにより、過去にしっかりと依頼できる方が見つかったというのが一番の理由ですね~


依頼は簡単です

以下のページよりログインして会員登録をします




真ん中の【会員登録する(無料)】をクリックします

gsdgsdfgsd

メルアドやGoogle,YahooIDでも登録できますね

どれか一つを選んで次の画面に進みまして

主として

依頼するのか

依頼を受けるのか 

を選択し(目安ですので どちらを選んでも両方できます。問題ありません)

住所や氏名等を入力すれば完了し次の画面が出ます

fgsfdgsfg

こちらは仕事を探している方(受注者)用の画面ですので、右上のタブで発注者用の画面に切り替えます。

sdfgsdfgsd

こんなような画面に切り替わりますので、仕事内容から順次選択し登録していきます。

途中、仕事内容の紹介と報酬の部分で少し時間を取られましたが、

既にかなりの方の募集案件がありますので、最初の受注者用の画面から自分の依頼と似た案件を探し参考にすれば難しくはないでしょう。





登録は無料です。是非皆さん登録しどんな仕事がどれぐらいの単価で請け負ってもらえるのか?ご確認をお勧めします!

私の最初の印象は 『え! これぐらいで頼めるなら安い!』でした。

皆さんはどうお感じになりますでしょうか.....


次回は依頼した内容、気になる結果をお話しします

最初の依頼からまさかの応募者......... 

お楽しみに!


『副業のすすめ』はあなたに利益をもたらすことを約束する内容ではありません。あくまで自己責任でのお取引をお願いいたします。