スポンサードリンク



皆さんご存知の通り

約半年間にわたって行われております【XPC】のエアドロップ(Airdrop)イベントですが
H30年9月1日に申請を終了し、上場を待つばかりのフォルダーの方も多くいらっしゃると思います。

entrepreneur


本日はそんなエアドロップの申請ミスで大量のコインが消えてしまいそうだというお話をさせて頂きます。

身に覚えのある方も、無い方も、今一度確認していただければと思います。



先ほど大量と申しましたが、何と該当者266名、枚数にして1,560,728,519枚とのことです。

さすがにこれだけの量になりますと運営様も見逃すことが出来ないようで、本来でしたら資格なしのところを救済措置をとられるようです!


以下、公式Discordの案内をよくご覧いただき、必要な方はぜひ手続きをお願いいたします。



2018/09/30 16:52
@everyone 

**【重要】 XPCリリースについて**

お待たせして申し訳ございません。当初ロードマップでは本年第三四半期を予定しておりましたが、ウォレット開発の遅延に伴い10月中リリースを目指しております。

大変恐縮ですが、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
エアドロップにつきましてもqtウォレットリリース後となりますので、同様に延期となります。


また、ロードマップはXPCリリース時に改訂し、今後の流れにつきましては10/1に改めてアナウンス致します。

よろしくお願いいたします。


🛫 エアドロップに利用するXPアドレス検証について

対象者にメールでご案内いたしました通り、確認書類の提出については10/06締め切りとなっております。

まだお済でない方はお急ぎください。










続報
2018/09/30 18:30
@everyone 

🛫 エアドロップ手続き中にリンクを踏み忘れた方への対応について

先日より一部の方よりお問い合わせを頂いておりました件について、結論が出ましたのでご報告いたします。


申請を完了させたと思っていたが、メールリンク踏み忘れており、https://airdrop3.xpchain.io/のapplication checkでコード:2005が返ってくる


調査を行った結果、上記のようにメールリンクを踏み忘れていた方が266名、枚数にして1,560,728,519枚がありました。


XPCチーム内で検討し、看過できない人数規模であることからこれらの対象者の方にメールの再送付を行う方向で決定致しました。


以前に発行したメール認証URLをクリックされても有効にはなりませんのでご注意下さい ⚠ 


【該当者の方のメール再送付手順】

 ① https://airdrop.xpchain.io/ にアクセス
 ②一番右の“Request add authentication”をクリック
 ③申請に利用したメールアドレス、XPアドレスを入力
 ④申請されたメールアドレス宛に認証メールが届くので、メールを開きリンクをクリックします
 ⑤リンクがクリックされると確認書類提出依頼のメールが届くので、案内に従って送付をお願い致します。


今回再送付を行った方は、全員一律「コード:2345 確認書類の提出が必要」になっておりますのでご了承下さい。

こちらの再送付を行った方の提出期限は10/14 23:59(JST)となりますのでご注意下さい。


今後は皆様に何かしらの作業が必要な場合は作業完了時に「手順完了メール」を送付するように致します。

手違い等で所定の手続きが最後まで完了されませんでした場合の救済措置は、原則行いませんのでご了承下さい。


以上、よろしくお願いいたします。

公式Discord入り口


繰り返しになりますが、間もなく上場を控える【XPC】くれぐれも後で後悔することの無いようお手続きをお願いいたします。

【XPC】関連の過去記事は以下からご覧いただけます!

関連記事


公式リンク-Official links
Website :
https://xpchain.io/
Twiter : https://twitter.com/XPChain_JAPAN
Discord: https://discordapp.com/invite/wNZq5vH

仮想通貨取引は大事な資産を運用する取引です。
やすくろうのおすすめはあなたに利益をもたらすことを約束する内容ではありません。
あくまで自己責任でのお取引をお願いいたします。

また、仮想通貨の相場は大きく変動する場合がございます。
余裕をもったお取引をおすすめいたします。