スポンサードリンク



YUKI Project 9月第4週(20180922-0928) 週報のご案内です!

平成30年9月25日をもって北海道胆振東部地震の寄付受付を終了しております。
多くの善意の寄付が寄せられているようですね~
BlogPaint


皆様から寄付いただいた仮想通貨は、運営にて日本円に換金し、
石狩を支援する団体「石狩シェアハピシティ」様に寄付しますとのことでした。

お疲れ様でした。

それでは早速週報を見ていきましょう!



公式Discordの案内はこちら

@everyone 

YUKI Project 9月第4週(20180922-0928) 週報

今週も明日9/29(土)19-20時に、<#運営会話チャンネル> 内で直接対話する時間を設けます。
沢山の方からご意見、ご提案をいただきたく思っております。是非ご参加ください。
今週の対話チャンネルでは、主にリバーシブルビジネスに関する質問・提案を期待しております。


以下に、9/22(土)〜9/28(金)までのYUKIの活動進捗を記します。

On Going Project1「On Demand TraceChain」について
・様々な農家のヒアリングを継続して行っております。


On Going Project2「バーチャルオーナーシップ」について
・現在、損益分岐点などの打ち合わせを綿密に行っております。
ビジネスの観点で非常に大事になる部分である為、今後とも専門家監修のもと
本格運用に向けて詳細を詰めていきます。


On Going Project3 「リバーシブルビジネス」および「バリューフロンティア」について
前回に引き続き、石狩市の空き家物件の管理会社に協力いただき、石狩市内の空き家物件を調査しました。

固定資産税等、運用資金等の経費計算も最終段階です。
10月中を目途に複数の物件を視野に入れて交渉段階に入ります。
またリバーシブルビジネスに関して先週の週報でもお伝えした通り、皆様から頂いた提案をまとめました。
<#リバーシブルビジネス> をご覧ください。

その他 まとめ

7月に資金を調達し稼働したYUKIですが、各プロジェクトは順調に進んでいます。
10月・11月中に、形になりそうなプロジェクトがいくつかあり、皆様にお披露目できるかと思います。ご期待ください。

今回、弊社の実働の様子を受けて、北海道内の某メディアより弊社、およびYUKI単体での取材を受けることができました。

仮想通貨に興味がない一般層にも、YUKIを宣伝することが出来る内容となっています。
詳細は近日中に、追って報告いたします。

10月度は、プロジェクトのメディア露出に力を入れていく所存です。


・「YUKI LINE@」リリース日について

YUKI決済支援ツール「YUKI LINE@」について10/1(月)より公開を予定しておりましたが、今一度延期といたします。

延期の理由ですが、LINE@友だち登録キャンペーン企画の実施にあたり、農家や飲食店の方から魅力的なオファーを頂いたためです。実施の関係で、今一度延期とさせて頂きます。こちらは、ホルダー還元型の企画となります。

具体的には、ご登録いただいた方に抽選でお肉や野菜をプレゼントする予定です。
是非、楽しみにお待ち下さい。また、お知らせの際は、是非拡散をお願いいたします!
度重なるリリースの延期をする形となり誠に申し訳ございません。

公式Discord入り口



いかがでしょうか、皆さん!
進行している部分、手間取っている部分色々書かれておりますね
こう云った真摯な対応こそ大事な部分ですね~

案内がありましたとおり、今週も明日9/29(土)19-20時に、<#運営会話チャンネル> 内で直接対話する時間が設けられているようです。ぜひご参加してみてはいかがでしょうか!


公式リンク-Official links
Website : https://yukicoin.jp/
Twiter : https://twitter.com/YUKI_AP_
Discord : https://discord.gg/p5U5XQT