スポンサードリンク




SWFT Blockchainとは...........


swft


皆さん!

【VIPS】VIP☆STAR がまた、新しい取引所に上場されるようです。

このところ、当ブログでも様々な話題を取り上げてまいりましたが、元気のない仮想通貨界隈におきましては、VIPS1色といってもまさに過言ではないでしょう。

今回は、分散型・取引所間取引プラットフォームである 【SWFT Blockchain】に上場されるとの事です。(H30.9/28予定)


※SWFT Blockchainは、中央集権型(centralize)と非中央集権型(decentralized)のハイブリッドであるため、利用者は中央集権型取引所を利用することによる、売買時の高額手数料と約定までの長い待ち時間などを回避できるとともに、AIが最適なレートと手数料の取引所を自動的に見つけ出して、最安値で自動的にコインを交換してくれる画期的なシステムとのことです。

それでは公式Discordの案内を見てみましょう!

@everyone 

SWFT Blockchainへの上場について

VIPSTARCOINが分散型・取引所間取引プラットフォームである
SWFT Blockchainに9月28日に上場することが決まりましたのでご報告いたします。

SWFT Blockchainは一般の取引所(中央集権型)より安全と言われる分散型であり、
かつ、ユーザーが通貨ペアを指定するとAIが複数の取引所の中から最適価格を
選択して自動売買を行うという新しい形の取引所です。

TOPBTC、COINEXCHANGE、FCOIN、CrypoBridgeにも対応しており、VIPSが上場している、
または上場予定の取引所の中から最適な価格を自動選択して売買することが可能になります。

詳しくは公式HPとMScoin様の記事をご参照ください。


今後ともVIPSTARCOINをよろしくお願いいたします。


ヴぃps



様々な国産通貨の中でも、元気な(かなり!ww)

【VIPS】VIP☆STARです。

もちろん皆さん、要注目ですよ!

過去記事

公式リンク-Official links
Website : https://www.vipstarcoin.jp/
Twiter : https://twitter.com/VIPSTARCOIN
Discord : https://discordapp.com/invite/Fj9RSB5

Wallet :  ad11

※下のヌクモリンクボタンはPC環境におきましてVIPSWallet起動時のみ有効です
nuku
nuku