スポンサードリンク



重要!

XPC1


【XPC】XPChain エアドロップ権利をお持ちの方向け、公式Discordの
ご案内!(2018/09/0918:05)

皆さん、既にご案内いたしました、【XPC】XPChain ですが、本年5月にエアドロップのアナウンスがあり、4か月になろうとしておりますが、手続きも最終段階に入ってまいりました。

申請自体はご承知の通りすでに完了しているかと思いますが、一部確認事項がある方のためのアナウンスとなります。せっかくもらえるはずのXPCですので、年には念を入れてご確認をしていただきますようお願いいたします。
以下、公式Discordの案内となります。

※XPCを詳しく解説した過去記事は

仮想通貨のすすめ 【XPC】XPChain 要注目! XPとの関係は! 将来性は!


@everyone 

🌍  エアドロップ申し込みの追加確認について
※エアドロップの申請は09/01 16:00 (JST) に終了いたしました。

申し込みを行ったが追加の確認事項がある場合 Return Code : 2345
→9/9(日) 18:00(JST)に上記のコードが表示される方向けにメールを配信いたしました。
申請のあったメールアドレス宛に送信しましたので、内容をご確認下さい。よろしくお願いいたします。

改めてとなりますがエアドロップ申請の確認方法です。
以下のページの“Application Check”タブに、ご自身のメールアドレスとXPアドレスをご入力下さい。


入力しましたら、以下の3通りのページへジャンプします。
①正常に申し込みが完了した場合 Return Code : 2003
②申し込みを行ったが追加の確認事項がある場合 Return Code : 2345
③申し込みデータがない場合 Return Code : 2005
 →入力されたメールアドレスか、XPアドレスが間違っている場合がございますので、ご確認下さい。

よろしくお願いいたします。

公式Discord入り口




また追記も出されました


@everyone 

【上記に関する追記】

メール本文・Webページでわかりづらい箇所がありましたので、まとめさせて頂きます。
2345が表示された日本国籍の方は、以下の2点の書類をご提出下さい。
①日本国籍の方は日本国籍であることを証明書類(免許証、パスポートetc)
 →個人情報部分は②の自筆のXPアドレスの紙で隠してください。

②自筆のXPアドレス

メールの到着が確認できれば、確認画面のコードが2770:確認中に変更されます。
┗メールの到着に際して、自動返信はしておりません。
 メール送信後に再度Webページにアクセスし、コード2770が記載されていることをご確認下さい。
 手作業での変更となるので、送信頂いてから2770に変更されるまでお時間を頂きます。

内容の確認が完了しましたら、確認画面のコードが2003:OKに変更されます。
┗OKになった旨を送っていただいたメール宛に返信を行います。

メールを確認した結果不備があるようでしたら、確認画面のコードが2990:不備ありに変更されます。
┗不備のあった理由と共に、送っていただいたメール宛に返信を行います。

公式Discord入り口


先ほども書かせていただきましたが、最後の詰めですので、ミスの無いようおねがいいたします。

お問い合わせ、ご確認は

公式リンク-Official links
Website :
https://xpchain.io/
Twiter : https://twitter.com/XPChain_JAPAN
Discord: https://discordapp.com/invite/wNZq5vH


仮想通貨取引は大事な資産を運用する取引です。やすくろうのおすすめはあなたに利益をもたらすことを約束する内容ではありません。あくまで自己責任でのお取引をお願いいたします。

また、仮想通貨の相場は大きく変動する場合がございます。
余裕をもったお取引をおすすめいたします。