スポンサードリンク




さあ!

またまた元気な仮想通貨が出てまいりましたよ!
こちらの画像で有名な

kagonnma 3


ご存知ですか?
今朝方、突然公式Discordに通知が入りましたが

かごんまコイン【JPKC】がCoinExchangeに上場いたしました!

おめでとうございます!

c87596132abe4345f990fd9a8b5d7de3_s





今年スタートしたプロジェクトでしたが.....

≪鹿児島に独自の経済圏を≫を合言葉に、うずらWalletの普及など、ここのところの国産仮想通貨の中では非常に活気のあるコミュニティでした。

色々な困難があったとは思いますが
7月初旬頃のアナウンスでは
『様々な影響を考え上場完了時にアナウンスをする』との発表がありましたので、フォルダーの方もいつかいつかと、待ち構えてた方も多いかと思います。

今回の上場、プレセールで販売もされてることもありますし、
ほぼ当初の予定通り完了し本当に良かったと思います。

上場先につきましては皆さんもうご存知の通り

CoinExchangeですね!
アクセスはこちらからどうぞ

以下が公式Discordでの案内となります。


@everyone 

上場しました。

海外取引所
CoinExchange


◆プロジェクト概要
1、目的
このプロジェクトは以下を目的としています。

第一目的 : かごんまコインの価値向上と鹿児島に仮想通貨を利用できる実店舗の拡大
・かごんまコイン運営保有分売却による資金から実店舗の割引チケットその他を振り出してもらえるようにお願いしていきチケットをうずらウォレット経由でかごんまコインホルダーに分配する。そのチケットを無償で振り出す見返りとして実店舗にうずらウォレットを介した決済システムを取り入れていただく。
・個性の強い分散型取引所の開発を行いJPKCを追加します。
・別の取引所への上場

第二目的 : かごんまコインはふるさと納税のような地域に密着した見返りがある通貨
・鹿児島県に野菜生産工場やラボの開設運営などの最先端なサービスの展開します。
・野菜工場は少ない人員と多くの土地と設備投資を必要とし人口が減少していて土地代、物価の安い鹿児島にはぴったりのサービスです。
・ラボは3Dプリンター、金属加工機や作業場所を有償で多くの人に提供するサービスを予定しております。もちろん一定以上のかごんまコインホルダーは利用は無料です。

2、資金
運営所有分のかごんまコインの事業を行う資金が必要な時に必要なだけ売却してその資金を使用して目的を達成する。
100000000JPKC / 年
年内で使い切らない場合は次の年に繰り越し。

詳しくはコイン配分をご確認ください。

3、今後の予定
・目的の法律的な問題を洗い出し対策を行う
・運営の再編成
・DEXの開発する
・仮想通貨を利用できる実店舗を増やす
・コミュニティを鹿児島色の強い物にする


公式Discord入り口



現在の価格は、1sat~2satあたりでしょうか..
もちろん、朝突然の告知ですから知らない方もいらっしゃるでしょう
今後の動きが楽しみですね~

まだご存知ない方是非確認をしてみてください!

☆公式HP:http://web.kagonmacoin.net/
☆Twitter:https://twitter.com/kagonmacoin
☆Discord:https://discord.gg/pkUMSVN


kagonma2


仮想通貨取引は大事な資産を運用する取引です。やすくろうのおすすめはあなたに利益をもたらすことを約束する内容ではありません。あくまで自己責任でのお取引をお願いいたします。

また、仮想通貨の相場は大きく変動する場合がございます。
余裕をもったお取引をおすすめいたします。