いや~暑い暑い!
平成30年夏真っ盛り!


最近の書き出しはこのフレーズしか思い浮かびません 笑!

2年後のオリンピックに向けまして暑さ対策まで行うほど気候自体が変わってしまているようでね~

ま~仮想通貨もそれを見習って熱く熱く燃え上がってほしいものですね~

さて本日ご案内するのは、以前にもご紹介しましたが...

そうです音楽に特化しました【NOTA】NotaCOIN  です!

前回ご紹介した通り、すべての人間と密接なかかわりを持つ【音楽】というものを題材とし、アニメ、邦楽など一部のジャンルに限定することなく、より壮大なテーマを持った通貨として出発しているようです。

2018年6月にスタートし、現在は第2段階のプレセール実施と少々遅れ気味ではありますが、慎重さ故の事なのでしょうか、上場への準備として受け止めたいものです。

さてそのプレセールですが...
公式Discord内に案内がありますので詳しく見ていきましょう!

a2

8月1日~8月15日限定で実施されるようですね~
以下詳細です!(公式Discordより抜粋)

・概要
販売金額  :1satoshi/1NOTA
購入最低金額:0.005BTC
購入最高金額:0.5BTC

・購入特典
ご購入金額に応じたボーナスが送金されるようです。
0.01BTC以上ご購入者様:購入金額 × 10%のNOTA
0.05BTC以上:購入金額 × 25%のNOTA
0.1BTC以上:購入金額 × 50%のNOTA

・購入方法
以下の申請フォームから、必要事項を記入の上応募をします。

https://goo.gl/forms/p0qDyHyDn72AT8Au2

後日、上記で記入したメールアドレス宛に送金先アドレスが送付されるとのことです。
運営にて送金の確認がとれ次第、順次送金されるとのことです。

・期間
8月1日00:00 ~8月15日23:59
(総発行枚数の5%である15億枚が売り切れ次第終了)
※ ご購入はお一人様につき一回まで。
※ 当プレセールで売れ残ったNOTAは全てバーン。
※ 現在、NOTAは金銭的な価値があるものではもちろんありません。

申請フォームのダウンロードは以下の画像をクリック

nota

さて、ここで注意が必要なのは...

NOTA運営様の言葉にもあるように、
現時点ではNOTAにほぼ価値はないという事なんですね~!


ちなみに【プレセール】とは...

資金調達を目的とし、個人やプロジェクトが独自トークンを発行し、上場以前に投資家等に販売することを言います。

いわゆる ICO(Initial Coin Offering:イニシャル・コイン・オファリング)のことを指します。

低価格で購入できるという点が最大の利点であり....

将来性の高い仮想通貨を購入した場合、非常に大きなリターンが得られる一方、詐欺的な資金調達のみを目的としたものも多いのが現状で、たとえ詐欺でなかったとしても発行トークンの価値が上がらなければ価値はなくなりますので、投資としてのリスクはそれなりに覚悟する必要があります。

そしてそのリスクの回避には、プレセールやICOをしようとしている個人やプロジェクトの信頼性や実行力を事前にしっかりと調査する必要があります。

さあ暑い中ではありますが、ここは思案のしどころでしょう!

良い仮想通貨ライフをお祈りしております。

公式リンク-Official links
Twiter : https://twitter.com/CryptoNota?lang=ja
Discord: 
https://discord.gg/HmJ7Vhy


仮想通貨取引は大事な資産を運用する取引です。やすくろうのおすすめはあなたに利益をもたらすことを約束する内容ではありません。あくまで自己責任でのお取引をお願いいたします。

また、仮想通貨の相場は大きく変動する場合がございます。
余裕をもったお取引をおすすめいたします。