先日もご紹介いたしました楽しみな仮想通貨!

その名は【NOTA】NotaCOIN です!

no1

 Notaとは

Nota(伊) = 音符

『 NOTAは歌手(歌い手)、作詞・作曲家を応援し、クリエイターとユーザーを繋げることを目的としたEthereumトークンです。

昨今、米津玄師、ぼくのりりっくのぼうよみ、DAOKO(敬称略)などのネット出身のクリエイターの目覚ましい活躍に注目が集まっています。

彼らの活躍を見ても分かるように、これからの音楽業界は個のセルフプロデュースによってクリエイターが日の目を浴びる時代に移り変わっていくでしょう。

NOTAはそのセルフプロデュースの場として、Soundcloudや、YouTube、ニコニコ動画に代わるプラットフォームを提供すべく、6月からその開発に着手しております。

NOTAはそのプラットフォーム上でそれらクリエイターとユーザーとを繋げる通貨として機能します。
また、将来的には様々な音楽分野での決済手段としての活用を目指しています。

ちなみに最近私NOTAのDiscordに参加し音楽BOTにはまっておりまして、洋楽、邦楽リクエストしまくってます(笑)

さて、現在Discord内では2つの大きなイベントが行われております。

一つ目は
NOTA公式キャラコンペ!1位賞金1千万NOTA

nota_character

以下公式アナウンスより

キャラコンペを開催いたします。
募集要項はフライヤー(上記画像)をご覧ください。
「絵が下手だから・・・」というそこのあなた。
下手な絵でも特徴さえしっかりと描いていただければ、選考された際にNota擁する凄腕デザイナーが形にいたします。
どうぞ奮ってご応募ください。
※今回の公募では、より幅広いユーザーの獲得のため、「人間以外のキャラクター」 のみ募集いたします。
※応募作品の著作権等の諸権利はNotaプロジェクトに帰属します。応募作品はNotaプロジェクトが管理する各種メディア(ホームページ、PR、グッズ等)で使用いたします




二つ目は
チャットランクイベント!最大300万NOTA

nota_rankevent_out2

「たくさん話してたくさんエアドロ!!」
:nota:チャットランクイベント開催決定:nota:
イベント開催期間:7月25日00:00~8月25日23:59
報酬:フライヤーをご確認ください。
■ルール
・無意味な発言によるレベリングは禁止いたします。あくまで会話によるレベル上げをお楽しみください。
(該当者には注意の上、改善が見られないようであればイベントの参加権をはく奪いたします)
・ツールを用いた発言の自動化は禁止いたします。
(こちらは発覚した場合、注意なく今後一切のイベントへの参加権をはく奪いたします)
・レベル上げが可能なテキストチャンネルはジャンル雑談の各種チャンネル、雑談総合チャンネル、楽曲紹介チャンネル、englishチャンネルです。
追加希望のチャンネルがございましたら、#チャンネル追加要望にその旨ご記入ください。
・必要レベル及び報酬はイベント途中に予告なく変更する可能性がございます。
(難易度を下げる、もしくは報酬を上げる以外の変更はいたしませんのでご安心ください)

それぞれ大量Airdrop企画となっております!

特に二つ目のチャットランクイベントは公式Discordに参加し楽しくお喋りするだけ!

参加は下記ボタンより

notadisco



皆さんも音楽がない生活なんてもちろん考えられませんよね〜
応援しつつ今後も新しい情報をおいかけますよ~!

公式リンク-Official links
Twiter : https://twitter.com/CryptoNota?lang=ja
Discord: 
https://discord.gg/HmJ7Vhy

仮想通貨取引は大事な資産を運用する取引です。やすくろうのおすすめはあなたに利益をもたらすことを約束する内容ではありません。あくまで自己責任でのお取引をお願いいたします。

また、仮想通貨の相場は大きく変動する場合がございます。
余裕をもったお取引をおすすめいたします。